Switchのディスプレイ✨

今回は長女宅のNintendo Switch』のディスプレイをコーティングしましたので、そちらをご紹介します✨

本体と一緒にガラスフィルムを購入して画面を保護していたのですが、
孫たちが熱心に遊んだり持ち運んだりしているうちにフィルムにヒビが……。
普段はケースに入れているものの遊んでいるときに落としてしまうこともあって、おかげでフィルムが割れてしまったようです😓
危ないのですぐに剥がしましたが、見事にヒビが横切っていました💧


施工後はこんな感じです👍✨

 ↓↓↓
f:id:selene2019:20191016162552j:plain

f:id:selene2019:20191016162614j:plain
3週間ほどで9Hまで硬くなって定着します✨

うまく貼らないと気泡が入ってしまう保護フィルムですが、塗れば気泡知らず😊
汚れが付いても落ちやすいので、こういうポータブルゲーム機の画面保護にもオススメです🎵


ぜひ試してみてくださいね💕